ホーム > 事業内容

サポート体制SUPPORT SYSTEM

弊社で厨房機器をご購入いただいたお客様へお客様サポートに関しまして

  • 1.電話サポートサービス(無料)
  • 弊社メンテナンスまたは提携先のサービスマンが、お電話でお客様の厨房機器の不具合の状況をお聞きして、お電話で対応可能か、訪問修理が必要か確認させていただきます。
  • 2.訪問修理サービス(有料)
  • 弊社メンテナンスまたは提供元のサービスマンが、お客様の現場にお伺いして厨房機器の修理を行います。
  • 3.訪問修理サービス料金
  • 修理代 = 作業費 + 出張費 + 部品代

  • ・修理料金は都度精算させていただきます。
  • ・高額修理になる場合、事前に金額をお見積りさせて頂きます。
  • 4.お問合せ先
  • 電話番号:0285(27)5711
  • FAX:0285(28)1811
  • メールはコチラから
  • 対応時間:9:00~18:00
  • 年末年始・GW・お盆休み等は留守電にご伝言くださいませ。

担当:業務課までご連絡ください。

メンテナンス修理は極力当日対応を心掛けておりますが、土・日・祝祭日等、また混雑状況により訪問日時等ご希望に添えない場合もございます。予めご了承願います。

メンテナンス対応いたします。お気軽にお問合せ下さい。